« 人生、今が本番なんです。 | トップページ | 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 »

2007年10月16日 (火)

昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。

雨降りでランニング中止~。
ちょっと、ほっとしたかも~。
毎日、微妙に筋肉痛だから。
今日は、成長ホルモン君にがんばってもらいましょ~。
超快復を祈る!

休憩日は、同居人とやきとり~、とり岡。
071016201305
お通しで出る、手羽先のコーラ煮。
結果的にはしょうゆ味なんだな~。

めちゃめちゃうまい!!


071016202946

レバ刺し~。

昔は、食べれんかったのに~。
沖縄料理「ナカミイリチー」で内臓系のウマさを覚え、
今では、かなり克服。

3切れぐらいは、おいしくいける~。
(レバニラは、最後まで全部いけるよ)


071016204156とり皮包みギョーザ!

とり皮好きには、たまりませーん!

今日は、砂肝を1本サービスしてくれた~~~。
うれし~~~。
こういう時のうれしさって、なんだろ~な~。

|

« 人生、今が本番なんです。 | トップページ | 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 »

コメント

雨降りで中止って自分のせいじゃないからウレシイよねっ
私もレバ刺しは3切れくらいまで好き~~~~
>ナカミイリチー
またまた不思議な名前の食べ物だけど、内臓系・・・食てみたい

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月17日 (水) 14時11分

ホント、自分のセイじゃないってすばらし~いです。
会社も雨で中止になってほしいで~す。
ナカミ(内臓)イリチー(炒め)は、ホルモン炒め?みたいな料理です。
ディープな内臓料理じゃないので、レバ刺し3切れレデーでも大丈夫で~す。

投稿: はま | 2007年10月17日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生、今が本番なんです。 | トップページ | 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 »