« 20代の体力に戻したいんです。 | トップページ | 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 »

2007年10月15日 (月)

人生、今が本番なんです。

夢がない。
研修で、10年後をイメージするお遊びがあった。

「10年後をイメージして下さい...」

「あなたは、これから出かけようとしています。どんな服をきていますか?」  
  今と同じ。
「あなたは、朝ご飯を食べています。誰と食べていますか?」
  今と同じ。
「あなたは、会社に行きました。どんな人と仕事をしていますか?」
  今と同じ。

人によっては、
  いるはずのない子供が登場してみたり、
  ブレイングマネージャーになっていたり(それはなんでしょうか)、
  新しいお家でご飯たべてたり、
してるみたいだけれど。

ぜーんぶ今と同じ。
あ~~夢がない。
お届けものにも、夢がない。
Pa150001

|

« 20代の体力に戻したいんです。 | トップページ | 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 »

コメント

確かにそのお届けものには夢はないけんどっ
10年後、全てが同じ て思えるのって
平穏な日々が続く~~~~ってこっちゃからね~
一番エエことだよ多分っ

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月15日 (月) 23時08分

う~、ココロにしみるコメントです~[涙顔]。
そのとおりですね~。
でもやっぱり、ちょっと痩せてたり、海の見える家に住んでるよーな
妄想ができるよう、がんばってみま~す。

投稿: はま | 2007年10月15日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20代の体力に戻したいんです。 | トップページ | 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 »