« 「奥さん」モードじゃない時に、「奥さん」といわれるとショックです。 | トップページ | 今日はUFO特番です。 »

2007年10月 3日 (水)

「助けてド・ラ・エ・モ~ン!!」な一日でした。

子供の時には、漫画とか読まなかった。
ってゆうか、漫画買ってといってはいけないような気がしてた。
弟の時代になって、甘やかされた弟がコロコロコミックを買い始めた時に、
「なんだかね~、この家はどういう方針なの?」な気分だったのは、忘れられない。
当然、私はコロコロコミック読みました。ド・ラ・エ・モ・ン、ゲームセンターあらし...。

最近は、自分癒し用に漫画を用意してる。
その世界に入り込めるので、気分転換にはよいな~。

その中で、唯一「沖縄もの」の「ホテル・ハイビスカス」。
沖縄本島が舞台なんだけど、ふか~~~い漫画。

全編ウチナーグチ(沖縄方言?)なので、ウチナーグチは、結構覚えられたな~。

Pa030004

|

« 「奥さん」モードじゃない時に、「奥さん」といわれるとショックです。 | トップページ | 今日はUFO特番です。 »

コメント

うちも漫画ももちろんおもちゃも 買ってもらえなかった~
「買って」と言う事もいけないことだと思ってた。
最近レンタルビデオ屋に漫画レンタルしてるのをみて
読んでみようかな~なんて思ってます[Wハート]

投稿: ちかママ | 2007年10月 4日 (木) 09時17分

買ってもらえなかった分、大人になる楽しみはあったかも~。
私も漫画に癒しを発見したのは、32才(細かい)を過ぎてからっ!
レンタルい~ですね。じゃまにならないし。
「動物のお医者さん」もおすすめで~す。

投稿: はま | 2007年10月 4日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「奥さん」モードじゃない時に、「奥さん」といわれるとショックです。 | トップページ | 今日はUFO特番です。 »