« きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 | トップページ | 海に行こうと思っても起きられなかった朝は、ブルーです。 »

2007年10月19日 (金)

今週が、終わりました

今日も雨なので、トレーニング中止。
っていうか、かなり体がいたい。休憩休憩。

近くの焼肉屋(アジアン屋台 ゆめ~)で、栄養補給。

Pa190013 サムゲタン 1500円! 
ここのは、初めて~。超でかい鍋。
コラーゲンたっぷりで、うま~~~い。
手作り感がい~感じ。
またこよっと。
 


Pa190021実家から~。

趣味で作ったミカンと、栗ご飯セット~。
ヤマト運輸のおかげで、地方出身者は癒されてます~。

|

« きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 | トップページ | 海に行こうと思っても起きられなかった朝は、ブルーです。 »

コメント

>サムゲタン 1500円! 
>ここのは、初めて~。
て、はまちゃん さらっとゆ~とるけんど、
サムゲタンっ?
寒毛短?
トムヤムクンのいとこかな
実家からの贈り物 見ただけであったかいねっ

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月19日 (金) 22時36分

サムゲタン・・原型がどんな味かわからんのに、挑戦して
ゲロマズだった・・・・

投稿: ちかママ | 2007年10月19日 (金) 23時25分

蔘鷄湯(サムゲタン)韓国料理で~す。
鳥のお腹に、米、ナツメ1個、朝鮮人参1本、クリ1個を詰めて、
鳥スープでぐつぐつしたやつです。
あっさりほんわか塩味~滋養強壮。
これに、麺入れたい~って感じでした~。

投稿: はま | 2007年10月19日 (金) 23時27分

ちかママさん
私もそう思います!サムゲタン、当たり外れがおっきい~~。
有名店に行ってみたときに、「有名店で、こんなもん?」って思って。
それ以来、超久しぶり。
今日は、家庭風鳥スープに近かったから大丈夫でしたー。

投稿: はま | 2007年10月19日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 | トップページ | 海に行こうと思っても起きられなかった朝は、ブルーです。 »