« 今週が、終わりました | トップページ | 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 »

2007年10月20日 (土)

海に行こうと思っても起きられなかった朝は、ブルーです。

あ!今日は、もしかして...(ネットで検索)。
やっぱり、小田原おで~ん祭りじゃー。 

Pa200007_2

いそげ~~~。


Pa200023

練りものだらけ~。
さすが、練りもの王国小田原~!


Pa200025

えび天、いか天、いわしつみれ。
を、うめみそで食べるのが、小田原流~みたい。

と、梅コロッケ。

  Pa200029
Pa200037そこらじゅー練りもの~。
←これは、ご当地給食のカレーおでん。
カレー味でーす。

小田原の練りものは、お上品な感じ。


Pa200032

Pa200039
今年初企画の、かまぼこどっく。
テリヤキ&マヨって、なんでもあり~。

味は、かまぼこどっく~。


MaeUshiro
サービス画像。
まえ&うしろ

|

« 今週が、終わりました | トップページ | 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 »

コメント

はまちゃん おはよ~~
おでん祭りなんてあるんだね
紙こっぷシュワシュワ&おでんの画像たまら~~~ん
カレ~味おでん食べてみたい 想像つきそうでつかんなぁ
若い男の子っぽいおさるだけどちゃんと仕事してるね~~~

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月21日 (日) 06時47分

ゼリコさん、今、おきました~。
紙こっぷシュワシュワは、秋の日差しにぴったりですよね~。
カレー味おでんは、カレーうどんに近い味ですね~。
でも、やっぱり、練りものの素材の幅広さは四国じゃな~です。
あの竹串にささったおでんが食べたーい。


投稿: はま | 2007年10月21日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週が、終わりました | トップページ | 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 »