« | トップページ | 帰り道、45分歩きました。 »

2007年10月 9日 (火)

探していた初代ネーネーズのCDは、わしたショップにあったんです。

今日は、なんだか魂が抜けたような一日だった。(いつもだけど)
お昼食べてから何をしたか記憶にない。(あ、でも今思い出した)

帰ってきて、トレーニングウェア(って何?)に着替えて12分走って、18分歩いた。

でも、走るのっていいなー。
っていうのも、「歩きたい歩きたい歩きたい歩きたい~~~っ」てずーーーーーーっと
思いながら走るから(今日は12分思い続け)、嫌なこと忘れられる。

Pa090002近くに来てた、沖縄物産屋で発見。
甘すぎないから好きという人多し。
私は、新垣ちんすこう本舗の甘いやつが好き。(だから太る)

ちんすこう系は、賞味期限内であってもできてから時間が
たつと、材料の油が古くなる感じで、味がおちる。(気がする)




                        

|

« | トップページ | 帰り道、45分歩きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 帰り道、45分歩きました。 »