« 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 | トップページ | 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 »

2007年9月18日 (火)

私、やっぱり連休明けはつらいんです。

今週は、4日間だけ行けばい~のね~!
って思うと、そのことばっかり考えるので、4日間以上に感じる。
よけいにしんどい。

昨日の一人旅で買った。1500円くらい。
ランラン・カンカンの頃、パンダのぬいぐるみが欲しかった。のだと思う。
でも、うちにはなかった。だから、かなー。生茶パンダにも弱い。

Photo

|

« 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 | トップページ | 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 »

コメント

小っちゃい頃 オカンがまだ寝てる間にオトンに起こされて
パジャマの上からワンピ~ス着せられて
父娘ふたりで上野動物園にランランカンカン見に行た~~~~
懐かしいの~~
やっぱり同世代の書くブログってエエなぁ しみじみ

投稿: シャンゼリコ | 2007年9月19日 (水) 20時30分

ゼリコさん
なんだかリアルにかつセピアに、ゼリコさんの幼少時代が浮かび
ました。
私も初めてのブログなのに、同世代のコメンテーターに恵まれて
よかったなーと思います。
激動の昭和世代ですからねー。

初めて東京に来たとき、はやってもないのに上野動物園に行って
パンダみたなーっていうのも、今思い出しました~。
エエなぁ しみじみ

投稿: はま | 2007年9月19日 (水) 22時31分

↑ゼリコさんの・・
オカンがまだ寝てる間にオトンに起こされて
パジャマの上からワンピ~ス着せられて
夜逃げかと思~た。オカンの暴力に耐えかね・・みたいな

ランランカンカン ちゃあ 私的には唯一覚えてる動物名かも~
パンダのこどもって 人形みたいでムクムクで好き。
ボーリングみたいに投げたら、だんご虫みたいに転がりそう[Wハート]

投稿: ちかママ | 2007年9月19日 (水) 22時55分

ちかママさん
ゼリコさんのパジャマは、ワンピースの下からはみ出していたのか
どうかが、私、気になります。
シュワシュワのコーナーで登場しないかな~。

ランランカンカンっていうお皿とかお茶碗とかあったなー。
ぬいぐるみもムクムクしててい癒されます。
こんなのが、山の中にいるっていうのが驚き~。

投稿: はま | 2007年9月19日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 | トップページ | 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 »