« 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 | トップページ | 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 »

2007年9月19日 (水)

昔、単純理科バカといわれたことがあります。

さっき、矢追純一をテレビでみた!
今でもUFOといったらTVに登場できるっていうのがすごい!
やっぱり、昭和はすごいなー。

今週末、食べる予定のオヤツ!
はじめて食べる~~~~~~~。
甘梅とスッパイって矛盾している気がするの~。ま、気にしない。
むかし、Dr.スランプにも、こんなよーなヤツが登場してたなー。
Photo_2


|

« 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 | トップページ | 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 | トップページ | 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 »