« またまた厳しい連休明けなんです。 | トップページ | 給料日は、それなりじゃないといかんでしょう。 »

2007年9月26日 (水)

裏ブログを書きたくなる気持ちが、ちょっと分かってきました。

今日は給料日~!
だけど、何も楽しみがな~い!なぜ~~~!
こんな人生でいーのだろうか。

伊豆にいったら、すっかり秋だった。
っていうのも、ヒガンバナがたくさん咲いていたから。

子供の頃、秋になると田んぼの畦道に咲いているヒガンバナを採りにいった。
こんな綺麗なのに、とっても誰にも怒られないっていうのが不思議だった。

採ってきた何十本って本数のヒガンバナで、ブランコを飾ったり首飾りを作ったり。
時間がたーっぷりあったあの頃。

P9230035

|

« またまた厳しい連休明けなんです。 | トップページ | 給料日は、それなりじゃないといかんでしょう。 »

コメント

ワシもヒガンバナを見ると必ず小学生のころの学校からの帰り道を思い出すんだよなぁ~~
いっつもひとりであぜ道通って帰ってた (ともだちおらんのんかいっ)

>裏ブログを書きたくなる気持ち
うん分かるよねっ
よっけの人に見られたくないけど誰かにゆいたいことってゆ~のが実は自分にとって
ものすごく真実だったりするんだよね
ま、ワシの場合はそないゆうほど奥深くないんだけど
もしもいつの日かこっさえたら こっそりおっせてね[Wハート]

投稿: シャンゼリコ | 2007年9月26日 (水) 20時36分

(今の時間、ゼリコさんの追っかけみたいになっとる)
私も、連休で彼岸花見て 1人 大はしゃぎした。
なつかし~

投稿: ちかママ | 2007年9月26日 (水) 21時36分

ゼリコさん
そのとおり!「ものすごく真実」って取り扱いが難しいですよね。
ブログ書いてると毎日楽しそうにみえるようですけど、「ものすごく真実」から目を背けてる自分が苦しかったりします。

ところで、しりしり器は届きました?悪徳業者だったらどうしようとちょっと心配です。

ちかママさん
嫌な気持ちだけじゃなく、「大はしゃぎ」したこともあった連休だったんですね。良かった~です![笑顔]

投稿: はま | 2007年9月26日 (水) 22時37分

まだモノは来てない~~~
けど金の支払いがえっらい遅れたけんなぁ
それと、送られてきたメ~ルなんかの感じとして、悪徳ではないと分かるよ
にんじんしりしり~とぱぱいやしりしり~と、よっけ楽しみなんじゃ~[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

投稿: シャンゼリコ | 2007年9月27日 (木) 21時14分

ゼリコさん

よかったですー。なんか気になってました~。
まー1200円の小銭稼ぎ悪徳っていうのも、あんまりないですよねー。[ベー]

投稿: はま | 2007年9月27日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた厳しい連休明けなんです。 | トップページ | 給料日は、それなりじゃないといかんでしょう。 »