« 私は、決心しているんです。 | トップページ | 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 »

2007年9月17日 (月)

私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。

今日は海!と決めていた。
なのに、風が吹いてたのでやめた。

そしたら、すこぶる自分の機嫌が悪くなってきた。
さらに、同居人との折り合いも悪くなってきた。

なので、一人旅にでた。 
P9170009
羽田空港 第2ターミナル。

海でなんか作業中。新しいもんでも、できるのかね~。


P9170007
憧れの伊豆大島便。
あれに、いつか、乗ってみた~い。

それにしても、ちっちゃ~~いの~。


P9170006 ひとりで、おやつ。
コーラとSkyDog(プレーン)。

ちなみに...
機内で売っているお菓子の名前は、スカイスナック!
機内で売っているうどんの名前は、とびっきりおうどん!


P9170018
晩ごはん。
サンマごはん。今日のメインは、これ!!

初めてつくったけど、簡単でおいし~~。
サンマ100円だし。

|

« 私は、決心しているんです。 | トップページ | 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 »

コメント

ネーミングがナイスなスカイスナック
私もプラリと1人になりたい・・
さんまご飯したんじゃね~

投稿: ちかママ | 2007年9月18日 (火) 08時57分

スカイドッグ、スカイスナックときて スカイうどん でないとこが
ちょっとだけステキ~~~
海もいいけど 空もええよね

投稿: シャンゼリコ | 2007年9月18日 (火) 12時43分

ちかママさん
さんまご飯しましたー!
祝日のさんまの新鮮度はどうなのよ!とは思いつつ。
意外とダシがでるんですねー。

ゼリコさん
空もいーですよ~ね~。
私、ゼリコさんみたいに(鉄)道ちゃんにはなれないけれど、
空ちゃんにはなれると思います。飛行機の時刻表すき~です。

投稿: はま | 2007年9月18日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は、決心しているんです。 | トップページ | 私、やっぱり連休明けはつらいんです。 »