« 私、やっぱり海が好きなんです。 | トップページ | またまた厳しい連休明けなんです。 »

2007年9月24日 (月)

秋分の日は、ペストコンディションだったんです。

台風もきてないし、風も吹いてないし、海はグッドコンディション。
海はい~よね~。やっぱり。

P9220010カゴカキダイのみなさま。
ひとなつっこくて、い~感じ。


P9220021初日のイカフライ弁当!
イカフライは、マックスバリュー。
お赤飯、たくあん、きゅうりの浅漬けは、朝市みたなお店で!
たくあんをかじるって結構たいへん。

P9220026夜は、回転寿司。
サクラエビ。今は、旬じゃないかも~でもいっか。


P92300402日目朝ごは~ん。
1泊朝食付きで、温泉は普通に入り放題!で3600円って
めちゃめちゃ安い!
ご飯おかわりして2杯食べた。

P9230059

同居人撮影のちっちゃ~いエビ。
直径1mm、長さ2cmくらい。
子供かな。


P9230049
お昼。
適当サンドイッチ!マックスバリューのお惣菜他。
自由にはさむのってうまいよねー。

Photo夜は、弥次喜多のイカコロ定食。
イカフライとカニクリームコロッケの定食。
1250円だったかな。
ラードで揚げてるお店で、超うまい!



1泊5食、16000円くらいツアー!(交通費、宿泊費こみ)

   

|

« 私、やっぱり海が好きなんです。 | トップページ | またまた厳しい連休明けなんです。 »

コメント

マヨネーズ&サンド(されてない)ウイッチは浜辺画像にマッチするね~

投稿: ちかママ | 2007年9月25日 (火) 15時41分

ちかママさん
マヨネーズの効果大でした。味的にも写真的にも。

投稿: はま | 2007年9月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、やっぱり海が好きなんです。 | トップページ | またまた厳しい連休明けなんです。 »