« 雨が降るさむ~い土曜日 | トップページ | 私、会社では孤独な存在なんです。 »

2007年9月30日 (日)

ジン・ジン・ジ~ンギスカ~ン♪

今日は、寒~い。
つい二週間くらい前は、ホットカーペットかと思っていた床も、今日はアイスノン
に感じてしまう。
お天気の意地悪~。

で、明日は何を着て会社に行くのか...いちばん嫌な季節。

晩ごはんは、ジンギスカン。川崎のやまじ~ん。
お店のBGMは、↑の曲。ずーっと流れてた。

Gingisukan_jhaaaaaa90分間食べ放題!女性2500円
安い!ご飯、野菜、締めの麺付!
ラムシャブも可。

って、ラムシャブ可に気づいたのは、残り
30分。
次回に持ち越し~~~。

生ラムはおいし~。

Yasuuuuuiお店は食券スタイル。
自分でビールサーバにアクセス。
ウーロン茶と80円しかかわら~ん。

 

|

« 雨が降るさむ~い土曜日 | トップページ | 私、会社では孤独な存在なんです。 »

コメント

ジンギスカン大好き~~~~~
ラムしゃぶは食たことない 想像するに、うまそだよね[ハート顔]
生ビール¥280て、夢のような店でんがなっ
はまちゃん今日はなに着て会社行たんかなぁ?
わしゃ~~半そでシャツ&サンダル で まだ夏とおんなじ~~

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月 1日 (月) 13時29分

生ビールは自分で入れるから、泡をこぼしてぎりぎりまでいれてもok!
今日は、私、おーたむんスタイル~!
長袖ブラウスあ~んど長袖ジャケット~。
いや~寒いですよ~。おでんの季節で~す。

投稿: はま | 2007年10月 1日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降るさむ~い土曜日 | トップページ | 私、会社では孤独な存在なんです。 »