« 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 | トップページ | 私、やっぱり海が好きなんです。 »

2007年9月21日 (金)

いつもより1日少ない1週間でも、疲れは同じなんです。

今日は、息つく暇もなかった。
お昼ごはんも5分くらいで食べた。
あ~も~やだ!って思ったけれど...。

毎週、徹夜してたあの頃に比べれば、ぜ~~~んぜんっ平気!だもんね。
でも、やっぱり嫌。

明日は、↓ここに行く。
去年の今頃、同じところにいった。

熱があるなーと感じながらスノーケリングしたら、肺炎になって入院した。
思い出の場所。
あの時の高熱を思い出しただけでも、気持ち悪くなるくらい。

ひどい肺炎でした。

P9160104_2

|

« 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 | トップページ | 私、やっぱり海が好きなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。 | トップページ | 私、やっぱり海が好きなんです。 »