« 私は、これでも趣味がシーカヤックなんです。 | トップページ | 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 »

2007年9月16日 (日)

私は、決心しているんです。

夕方になって風が強くなってきた。
明日は、どーだろーか。

8月末にPHSの機種変更をした!
ブログの更新とか、コメントとかやりやすくなるよねー!だった。
でも、ちがった。

要するに電話機能付、パソコン。

携帯サイトがみれない、とか
片手で操作するのはしなんのわざ、とか
ブログのコメントするのに、ブラウザをきりかえなきゃならない、とか
等々、こーゆーことは、各自でがんばって設定しないとできません!!
ってことを理解するのに2週間くらいかかったかも。

今までのPHSでできたことをセットアップするのに3週間くらいかかって、
まだ、終わってない。

お金払ってもいーから、元の機種に戻したたいと、何度思ったことか。
でも、ちょっと光が見えてきた。

明日!活躍できることを祈る!

P9160003

|

« 私は、これでも趣味がシーカヤックなんです。 | トップページ | 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は、これでも趣味がシーカヤックなんです。 | トップページ | 私が決心したって、どーにもならない時だってあるんです。 »