« 裏ブログを書きたくなる気持ちが、ちょっと分かってきました。 | トップページ | せ~ば~んごういち~の強いや~つがあいて~♪ »

2007年9月26日 (水)

給料日は、それなりじゃないといかんでしょう。

これでは、いか~ん!
正しい給料日にすべく、「うな重」を食べた!
ず~っと食べたかったんだよな~。

1年以上食べてなかった「うな重」は、1980円とお得。

P9260012

|

« 裏ブログを書きたくなる気持ちが、ちょっと分かってきました。 | トップページ | せ~ば~んごういち~の強いや~つがあいて~♪ »

コメント

それうまげ~~~~~
こないだの休みの日に宇多津町の魚中心の定食屋 みたいな店で食たうな重、
めっちゃマズ~~~~~~~~~~~~~~~だった
うなぎ専門店でないから期待はしていないけれど、
だからとゆって許せるレベルではなかった
しかし値段が、¥750・・・安っ 
・・許さなイカンかね~
やはり 「それなり」の金出さないとうまいもんは食べれん場合が多いね~

投稿: シャンゼリコ | 2007年9月27日 (木) 21時23分

え~~そ~なんですか~[汗]
うなぎ~~!ってなったのは、ゼリコさんの連休フラッシュ写真みたから
なので~す。
おいしい「うな重」には、なかなか当りませんよねー。
ちなみに、私は実家近く(高知県吾川郡)の「かね春」のパリパリうなぎ
が好きでーす。高知は甘めですけどね。

投稿: はま | 2007年9月27日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏ブログを書きたくなる気持ちが、ちょっと分かってきました。 | トップページ | せ~ば~んごういち~の強いや~つがあいて~♪ »