« 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 | トップページ | いつもより1日少ない1週間でも、疲れは同じなんです。 »

2007年9月20日 (木)

単純理科バカっていわれたのは、計算だけ得意だったからなんです。

涼しいような、じめじめしているような、暑いような。
なんだか、夏のような秋のような、いや、でもやっぱり夏な天気。

家に着くのが夜8時前後~って時は、ごはんつくりませんから~。
って怒っているわけじゃないよ。
理由は、食べるのが遅くなる→胃がもたれる→眠れなくなる から。

まさに、今日は、家に着くのが夜8時前後~!
スーパーでお惣菜ご購入!まぐろづくしは、2人前600円(半額でこの値段!)
ぜーんぶご購入っぽいけど、唯一の手作りは...。
P9200003

なーんと、生姜の甘酢漬け!
暇してた休日に作ったやつ!

おほほほほ!

|

« 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 | トップページ | いつもより1日少ない1週間でも、疲れは同じなんです。 »

コメント

マグロうまそ~っ かなり影響されたが、チャリンコ炎天下地獄
では 品質落ちまくりで 買えませんでしたぁ~

投稿: ちかママ | 2007年9月21日 (金) 19時45分

ちかママさん
徒歩5分のスーパーでも、「品質落ちるんじゃないか~」って思いますからね。激暑の四国では、なおさらですねー。
今年は、異常ですね。っていつもいってる気がするなー。

投稿: はま | 2007年9月21日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、単純理科バカといわれたことがあります。 | トップページ | いつもより1日少ない1週間でも、疲れは同じなんです。 »