« 涼しい | トップページ | 書くの忘れてた〜! »

2007年8月 7日 (火)

また、暑い

8月10日は、結婚記念日。満5年!
覚えやすいハトの日(勝手に)にしたのにー。
私は、忘れる。誕生日とか、TVのチャンネルとか覚えられんー。

毎年、結婚記念日を忘れている。
同居人にいわれて「ハッ!」とか「ヤバッ!」と思ったりする。
今回もすでに、私は忘れていて同居人にいわれた。
といっても、同居人が結婚記念日にこだわるわけでは、な~い。
これが、逆のパターンで指摘されることのないようにという防御策~!

当日になって忘れることもあるので、注意しよう!(特に何をするわけでもないけどー)。

P8070009同居人のデジカメが水没したので、新規購入したみたい。
シリコンケースなんぞに入ってるー。
私も欲しいけど、ケースに5000円は無理!





|

« 涼しい | トップページ | 書くの忘れてた〜! »

コメント

私も結婚記念日、覚えれん~覚えとかなイカンモンだろ~か?
記念日でもないし・・自分の中では・・
ハトの日か~私も、なんか語呂あわせで覚えて・・って
何日だったっけ・・[涙顔]

投稿: ちかママ | 2007年8月 8日 (水) 19時13分

ちかママさん
覚えれんものは、覚えれんのですー。「忘れてるでしょ」っていわれると、ぎくっ[超驚き顔]とするぐらいか、おいしーもの食べる口実ですかねーってなんか、まともにかえしちゃいましたー。[|||]

投稿: はま | 2007年8月 8日 (水) 20時19分

ワシやて次の勤労感謝の日で結婚記念日15回目じゃ~~~(寒)
・・・記念日って世間の女性は気にするみたいだよね
3人(はまちゃん・ちかママ・ワシ)は例外か~?

投稿: シャンゼリコ | 2007年8月 8日 (水) 22時12分

あち~のお~、YOSHIさんふうにどもです!
カメラ、私もそれがほしいのですが貧乏人なので未だにグズグズしております。葉山でライジャケのポッケを膨らませてカメラを装備しているのはおそらく私だけなのではないでしょうか???
ところで、真夏の結婚記念日とはまたお熱いですね~、こちらは何回目かわすれそうです。
秋になったらキャンプじゃ・・・

投稿: SAGE | 2007年8月 8日 (水) 22時23分

ゼリコさん
勤労感謝の日は、お祝いしましょーねー。
ゼリコサンと、ちかママさんに共通なのは、今のところ年齢とUFO。
これからが楽しみですねー。他にどんな共通点があるんでしょーねー。
こんだけもりあがったので、私は結婚記念日を満喫できましたー!!
ありがとうでーす。

SAGEさん
SAGEさんのカヤックに比べれば、デジカメなんてちょろいもんですよー!

投稿: はま | 2007年8月 8日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい | トップページ | 書くの忘れてた〜! »