« 主語がきまらない | トップページ | どってことない日曜日 »

2007年7月 6日 (金)

チョコボール

右隣に座っている32才既婚女性が、チョコボールを食べていた。

32才「この、金のエンジェルってどこについているものなんですか?」

はま「は?、クチバシのとこじゃん」

32才「クチバシって」

はま「えっ!? 金なら1枚、銀なら5枚って知らないの?[超驚き顔]」

32才「だんなもそんなこといってたんですけど、分からないんですよね」

はま「CMでやってたうじゃん、チョコボールは金なら1枚銀なら5枚って!![むかっ]」

32才「とんねるずのですよね」

はま「違うよ、ビューティフルサンデーの人だよ」

32才「...   」

はー...6才差でこーもちがうもんですかね。[涙顔]

|

« 主語がきまらない | トップページ | どってことない日曜日 »

コメント

びゅ~ちふるだんで~のヒト ワシめっちゃ分かる~分かり過ぎる~~~
憧れだったおもちゃの缶詰 生で見たことないっ

投稿: シャンゼリコ | 2007年7月 7日 (土) 09時45分

ゼリコさん
泣けてきた。ありがとうございまーす。
私も缶詰どころか、エンジェルすら見たことないでーす。

投稿: はま | 2007年7月 7日 (土) 14時35分

はまさん、私とタメ だ~~~~3●才[ハート]

投稿: ちかママ | 2007年7月 7日 (土) 22時17分

ちかママさん
おー!![Wハート]
3歩歩くとわすれちゃえータイプですなー![笑顔]

投稿: はま | 2007年7月 7日 (土) 23時18分

そのと~~~り[おんぷ]
朝は 早よから コケッコヶッッ 元気ですわ~[ベー]

投稿: ちかママ | 2007年7月 8日 (日) 19時40分

これからも、よろぴくでーす。[びっくり]

投稿: はま | 2007年7月 8日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主語がきまらない | トップページ | どってことない日曜日 »