« 貝殻をシュワシュワ~ 続き | トップページ | 書くことがない~ »

2007年7月23日 (月)

貝殻をシュワシュワ~ 完成

セミが鳴き始めた~。
やっと梅雨明けかな~。

昨日、同居人が6時間ぐらいガリガリガリ~ってやったら、できあがり~。
緑のところをガリガリガリ~ってやると、中から真珠層が登場~。きれ~!

Itunoyomo

石垣のお土産もの屋さんだと、貝殻だけで3000円くらい。 
こんくらい磨くと、8000円くらいかな~。

トータル8時間以上かかってるから、売るとなると、そんくらいの値段になるよね~。

離島に移住する時には、手に職が必要よ・ね~。

きれ~といえば、この人。ほんとに、きれ~。
毎朝、駅で見るんだけどぜんっぜん、あきない。

でも、こんなに垢抜けてきれいな奥さんは、そうそう待ってないよ~。
海ですぱげっち食べてるやつとは、違う生き物ですな~。

Photo_69

|

« 貝殻をシュワシュワ~ 続き | トップページ | 書くことがない~ »

コメント

でっきゃがっとる~~~~
そないキレイになるんだね~~~
>離島に移住する時には、手に職が必要
同居人さんだけじゃなしにはまちゃんも手に職つけないかんのぉ~~~

投稿: シャンゼリコ | 2007年7月24日 (火) 19時51分

すごいなあぁ~~~
海、と言えば、ビール飲んで ケンタッキー食べてた私
そういう 満喫方法があったのね・・
その辺の海では 不可能だが・・。
プロフィールのところのスパゲッチィ食べてるのが、はまさんやね[笑顔]

投稿: ちかママ | 2007年7月25日 (水) 17時32分

ゼリコさん
そ!の!と!お!り!でーす。ネットで大ブレイクをねらって、大吟醸食パンとかかなー。あとは、携帯電話のアンテナ工事する人とか~。ソーキうどんとか~ですかねー。

ちかママさん
ビールと海って、なんであんなに会うんですかねー。
あとはやっす~いつまみがあれば~。ケンタッキー食べたくなってきた~。

投稿: はま | 2007年7月25日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝殻をシュワシュワ~ 続き | トップページ | 書くことがない~ »