« 漂着物 その1 | トップページ | 優しくしてくれるのは »

2007年7月29日 (日)

渋滞した

今日は、日帰りで伊豆で海水浴~。
帰りは、15時に出たのに20時30分着。
そこらの海外いけるじゃんぐらいの渋滞~。

P7290047

とりあえず、潜る。
でも海水浴場だから、ロープはられてるし浅~い。


P72900552

結婚した夫婦がいたので、ケーキでお祝い。


P7290045にらまれた!


P7290057

高速のPAでみつけた、手作りアメリカンドッグ!

30年ぶりくらいじゃないー?
手作りって。


P7290059_2

手作りは、いーねー。
生地のとこが甘くて、おいしー。
まわりは、カリッとしてて。

マスタードがめちゃくちゃ辛くて、口についた瞬間ピリピリするー。

でも、私が子供の時食べたのは魚肉ソーセージだったような気がする。土地柄かー?

|

« 漂着物 その1 | トップページ | 優しくしてくれるのは »

コメント

ホントだ めっちゃにらんでるっ
魚を見るとすぐウマソ~とか思てしまうんだけど
この子はアニメちっくな顔でかわいいね♪

投稿: シャンゼリコ | 2007年7月29日 (日) 23時55分

たいはんは、うまそ~って思いまーす。特に伊豆の海は。
今日は、あじたたき丼を一匹みかけましたー。

投稿: はま | 2007年7月30日 (月) 00時04分

ケーキのデコレーションがセンス良しっ[びっくり]
そんなんしてみたい~~~~
アメリカンドッグって~食べた事ない・・
やり残しとる事って あるなあ・・[汗]

投稿: ちかママ | 2007年7月30日 (月) 17時56分

おー!ほめてもらえてうれしーでーす!!
体に悪そーなところが、たまらーん!っていうのがアメリカンドッグでーす。

投稿: はま | 2007年7月30日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漂着物 その1 | トップページ | 優しくしてくれるのは »