« うぉーーー | トップページ | 今月のうどん打ち »

2007年6月 2日 (土)

さわやかな朝だったはず

P60200046:30におきてウォーキングしてみた。
さ・わ・や・かな多摩川~。
7kmぐらいを1時間半でゆっくり歩いた。
それでも結構つかれるよ。


P6020008朝ごはんは、またまた川崎北部市場のシェット。
同居人のジャンボハンバーグ定食1250円。
すごーーーーーーい、でかーーーーーーーい、うまーい!


同居人は、禁酒5日目。
きょうはお休みだから解放day!なので、ビール大瓶1本とウーロンハイを1杯飲んだ。

同居人:「いやー運動したし、禁酒してたし酔いがまわるの早いね~」
ここまでは、真っ赤なお顔でご機嫌。

私がアサリ1kgを買って車にもどると、先に戻っていた同居人が、ともだえる苦しんでいた。

同居人:「苦しい~、気持ち悪い~」

しょーがないか、さっさと帰ろうと発進。
車中でも苦しみは続く。
顔がいっきに白くなる。

同居人:「いっきに二日酔い状態がきた~、う~、あ~~」
同居人:「気持ち悪い~、う~、あ~、もうだめだーーー!」

で、車中吐く...(同居人)
運動後かつ空腹かつ禁酒あけは気をつけよー。

さわやかな朝なんてそうそう、続かない。
なれないことはするもんじゃないねーーー。

|

« うぉーーー | トップページ | 今月のうどん打ち »

コメント

あらら。。。大丈夫ですか[涙顔]
禁酒した後のビールは気をつけないと・・
勉強になりました^^

ハンバーグがマジ美味しいそうです~
腹減った・・・[冷や汗]

投稿: みっちゃん | 2007年6月 3日 (日) 16時59分

みっちゃん
もう若くはないからね。体は正直です。
コメントで絵文字使えるようにしましたー!
第一号コメント、ありがとうございまーす[笑顔]

投稿: はま | 2007年6月 3日 (日) 17時37分

ひゃ~~~~~ これはヒトゴトちゃうなぁ
ブ~トキャンプした後と長いこと禁シュワした後は
ワシも気をつける~~
「シェット」ってメインおかずもさることながら
めし&汁がいっつもうまそ~~~

投稿: | 2007年6月 3日 (日) 19時14分

↑すみません 名前入れるのわっせてました[汗]

投稿: シャンゼリコ | 2007年6月 3日 (日) 19時16分

ぜりこさん
ここは市場の食堂なので、一仕事おえた人達が朝から大シュワシュワしてまーす。味も量もばっつぐ~んなんでーす。

投稿: はま | 2007年6月 3日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉーーー | トップページ | 今月のうどん打ち »