« 今月のうどん打ち | トップページ | 島からの便り »

2007年6月 4日 (月)

休み

折れた心を修復するために、有給ー[ハート]。
海か、温泉か、海か、温泉か、海か、温泉か...悩んだけど、温泉にした。

Photo_34瀬田温泉にレッツゴー。
いやー平日は、すいているねー。
年配チームの人たちがのーんびり入ってる。

湯上りは、マッサージ。
おっとびっくり、音楽と映像つき![びっくり]

P6040002_4こんなのが、10分間ながれますー。
BGMは、BOSSANOVA。
トリップ~。
P6040007_1お昼は牛タン!と思ったら、お店がなくなってたー。

とりあえずそこにあったお店 「炭太郎」で「牛かつランチ」900円。安い。うまーい。
ソース、わさび醤油、ポンズでお召し上がりー
P6040013
このまま海までいっちまうかー!!
いや、無理せず昼寝。

|

« 今月のうどん打ち | トップページ | 島からの便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のうどん打ち | トップページ | 島からの便り »