« このブログでやっていないこと | トップページ | 海にいったふり »

2007年6月19日 (火)

胃がいたい

今日は、ダイエット1日目。
でも、タイエットのことを中心に書くのは、今日ぐらいにしておく。

だってこのブログは、海のことを書くブログだからーー。
(でもしばらく書いてない)

お昼は若い女の子と食べたので、苺白玉を食べてしまった。
だから晩御飯は、ジュースだけにしたら....めちゃめちゃ胃がいたい。

P6150021 「麺屋 湯や軒」の塩ラーメン。
うま~い。細めんでうま~い。
パリパリのりは、オプションです。
あと1ヶ月、こーゆー物は「昼間」以外は、食べません。

がんばるぞ。

|

« このブログでやっていないこと | トップページ | 海にいったふり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このブログでやっていないこと | トップページ | 海にいったふり »