« びっくり!寿司 | トップページ | カトキチの冷凍さぬきうどん »

2007年6月22日 (金)

カテゴリー追加

毎週金曜日は、疲れておーる。
「金曜日」のカテゴリーを追加してみた。
金曜日のテンションを定点観測してみよー。

毎週金曜日、必ず出会う貨物列車の「貨物なし」が通りすぎるところ。

Photo_45

これがくると、必ず「ダイハード」したくなる。
ってゆーか、「ダイハード」している私が見える。

でも、今の私の筋肉じゃー巻かれて終わりだのー。

他の条件反射の例としては...

・会社のトイレにはいると、
 必ず「もうここから出たくない」と思う。

・夜、ポストから郵便を取り出していると、
  必ず「誰かに刺されるかも」と振り返る。

                     以上

|

« びっくり!寿司 | トップページ | カトキチの冷凍さぬきうどん »

コメント

祝・新カテゴリ~誕生~~~
「他の条件反射」ふたっつとも共感する~~
駅のホ~ムでは後ろから突き落とされるかもっ
とか思うときある~

投稿: シャンゼリコ | 2007年6月23日 (土) 11時14分

ゼリコさん
ありがとうでござんす~。

トイレではね、「もう出たくないっ!!」って思った後、「じゃあ、ずっと入ってろっ!!っていわれたら絶対に嫌!」と考えて頑張って出るようにしておるの~でござんす~。

投稿: はま | 2007年6月23日 (土) 12時21分

上手に撮りすぎて、ぼんくら(私)には、見えん~~~
駅のホームでは、飛びこもっかなっ?て思う (やばっ)

投稿: ちかママ | 2007年6月23日 (土) 18時38分

ちかママさん
そ~なんだかきれいに撮れております。
飛びのるのはありだけど~、飛び込むのはだめ~です。

投稿: はま | 2007年6月23日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!寿司 | トップページ | カトキチの冷凍さぬきうどん »