« 気分はどろーん | トップページ | タカセガイをきれいきれい »

2007年5月 8日 (火)

八重山シール

いやー暑い。すでに夜、寝苦しい。

毎年、気持ちの中では、5月からは夏だということにしといたんだけど。

ほんとに夏になっちゃうと、それはそれでどーなの?って思う。

常夏(でもないけど)は、八重山の専売特許にして欲しい。

石垣で買った、八重山シールとその仲間達。まだ1枚ずつしかないので、使えん。

八重山シールだけでも、5枚ぐらい買っとけばよかった。

この原画描いた人は、どんな人なんざんしょ。あってみたい。

あと、石垣のTシャツ屋さん「あ」の、原画描いている人にもあってみたい。

だれか、知っている人がいたら教えてー!下さい。

P5080003_1 

|

« 気分はどろーん | トップページ | タカセガイをきれいきれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はどろーん | トップページ | タカセガイをきれいきれい »