« 4月のひらみれもん成長報告 | トップページ | 明日からやっすみー »

2007年4月26日 (木)

カレー

皮付き豚バラブロックで、塩豚をつくったまま1週間以上放置。忘れてた。

これは、いかーん!腐ってしまーう。

で、昨日、とそこらにあったじゃがいも、玉ねぎと一緒に煮ておいた。

今日は、外食にしよっかなー...あー、塩豚がー!

とりあえず、ジャワカレーにすることに。

お鍋のふたをあけてみると、ぜーーーーーーーんぶコラーゲンでかたまってた。

すごい。皮がついてるってだけで、こんなにコラーゲンなの?

残ってた卵もいれたので、めちゃめちゃ黄色のカレーができあがり。

P4260001

レクター怖い。

|

« 4月のひらみれもん成長報告 | トップページ | 明日からやっすみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のひらみれもん成長報告 | トップページ | 明日からやっすみー »