« 却下されたおはぎ | トップページ | パスタな一日 »

2007年3月10日 (土)

土佐料理

< 五島美術館の名刀展にいってきた。とうとう、名刀なんてとこに足を踏み入れてしまった。

細かいところはよく分からないままだけど、刀のオーラは、伝わってきた。

でも、あんなものを持っている人が、いつも身の回りにいる時代って、かなりの緊張感なんじゃないのかね。


P3100004_1

>

お昼は、渋谷の「土佐料理 祢保希」で身内と。予約しといた四季御膳、前評判どおり。

おいしかったのはもちろん、お店の人がみんないい感じで、また来たいなと思うお店。

写真撮らなきゃと思ってるのに、気づいたらいつも食べ終わってる。


P3100006_1


ホワイトデー記念に、老眼鏡かってもらった。あ~快適!

そのうち、オーラが見えるようになるかもー。

|

« 却下されたおはぎ | トップページ | パスタな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204029/14217319

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐料理:

« 却下されたおはぎ | トップページ | パスタな一日 »