« だんなは飲み会 | トップページ | 今年4回目の葉山 »

2007年3月30日 (金)

カネショウのリンゴ酢

今週は、ドタバタと忙しかった。といっても、たいした残業じゃないけどね。

でも、すごいのは3日連続7時50分に出勤した。なーんと、カネショウのリンゴ酢を3日連続のみ続けたら、ある日パチっと6時30分に目が覚めた。すごい。こんな目覚め何年ぶり?

ここ数ヶ月は、朝ぎりぎりまで寝てたのに、ぱちっ!と...。

リンゴ酢はしばらく飲んでなかったんだけど、最近すごく飲みたくなったんだよねー。

ダイエットしてたから、体のバランスがくずれていたのかねー。

リンゴ酢以外に、早起きした理由がみつからーん。P3300008_1来週も早起きしよう。

YAMAZAKIのシフォンケーキ。

シフォンケーキとはちょっと違うな。

|

« だんなは飲み会 | トップページ | 今年4回目の葉山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんなは飲み会 | トップページ | 今年4回目の葉山 »