« 明日から西表島 | トップページ | 八重山の旅 パート2 »

2007年2月12日 (月)

八重山の旅パート1

2月8日 石垣

い・し・が・き 到着~

2月の八重山で、こんなにお天気がいいなんて...ここ何年も経験してなかった。

やっぱり今日は、シーカヤックツアーの予約しといてよかった!

私の予約ミスでツアー中止の危機にもさらされたけど、「ちゅらねしあ」さん

ありがとうございました。

半日だったけれど超・ウルトラ・スーパー楽しかった。

初めてP2080041_1、西表でカヤックした時のあのハイテンションがよみがえってきた。

やっぱ、シーカヤックってこうでなくっちゃね。

スーパーブルーな青い海と、誰もいない浜辺をひとりじめできるのがいいところっす。

2月9日 西表

今日は、西表。西表の「順風」カヤックツアー。

私のハイテP2090091ンションは、今日も続き、海のハイテンションは今日も続く!

スーパーブルー! 「順風」さん、ツアーも順風でした。ありがとう。

|

« 明日から西表島 | トップページ | 八重山の旅 パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204029/13897454

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山の旅パート1:

« 明日から西表島 | トップページ | 八重山の旅 パート2 »